ひだっちブログ › KKZ › 痛いです

2012年03月10日

痛いです

こんばんは。


痛いです。

物凄く。

THE想像以上。

手術もねマスクじゃなくて点滴から入れるタイプの全身麻酔。


これが気持ち悪いのなんのって。

大丈夫?
的なメールがあまり来ないけど僕、生きてます。

良かったです。

手術直後、意識が朦朧とするなか初めて酸素繋がれたりでこんな状態やったらしいです。
痛いです


しかーし写真撮られてる事に気付くと頭の被り物を外し豪快なピース(笑)
痛いです
まぁ全く覚えてないんですが。

BLOGネタの為に頑張ったとでも言っておきましょう。
フフッ。


手術終わって3日目。

今が痛みのピークらしいです。

でも綺麗なナースさんの前ではとことん強がります。
「全然余裕っすよ。」

って……。


そして夜な夜な痛さに枕を涙で濡らします。


でも朝綺麗なナースさんが来るとまた強がります。

悪循環ですね。


あと僕は2日で退院してみせます。

勝手に決めただけですけど。


早くシャバの空気が吸いたいってヤツです。

スノーボードシタイ。


いやそれより。

形あるものが食べたい。

痛いです


焼肉~~!!

退院したら焼肉のお誘い待ってます。





おっと夜更かしをしすぎた。

最近ずっと8時30分就寝。

5時起床です。

ジジイか(笑)




ではまた。



カズナリ。


スポンサーリンク

Posted by KKZ at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。