ひだっちブログ › KKZ › 本日二日酔い

2012年02月19日

本日二日酔い

でした。

昨日はNEXTのゆーいちろーの二次会に参加しましたー



マチガエタ。
彼は自称「盛り上げ役」のとおるです

主役はこっち!!

幸せそうにニヤニヤしてました( ̄▽ ̄)
末長くお幸せに!!!

‥‥そんなわけで二日酔いでした

でも今日は天気も良くてサイコーに気持ちよくスノーボードできました( ̄ー ̄)

いい練習もできたし。

来週は待ちに待った妙高トリップ!!
楽しみすぎて夜は寝るぜーっ!!
こーき


スポンサーリンク

Posted by KKZ at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。