ひだっちブログ › KKZ › 妙高トリッップ!!!!

2012年02月27日

妙高トリッップ!!!!

25、26と新潟県へ行ってきましたー!
雪の量多すぎっ
バスと一緒
妙高トリッップ!!!!


1日目は杉の原
雪とガスで前見えず。。。
妙高トリッップ!!!!

まっそれなりに楽しかったけど!

この日お世話になった民宿
「日乃出屋」
妙高トリッップ!!!!
妙高トリッップ!!!!

晩飯サイコーにうまかった!
おっちゃんおばちゃんありがと!
近くに居酒屋的存在がなかったので部屋で乾杯
妙高トリッップ!!!!

気の合う仲間とバカ笑いしながら飲む酒はサイコーにうまい
妙高トリッップ!!!!

↑こいつのせいで笑いすぎて死にそーでしたw
二日目は池の平
朝起きたら雪がボッポとふっておりました
朝一はパウのダーを頂いてから
パークに行ったわけなんですがサイコーにおもろかったです
やっぱり冬だけ住みたいです。
今回もいー旅でした
こーき
妙高トリッップ!!!!
妙高トリッップ!!!!

スポンサーリンク

Posted by KKZ at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。